東村山市 『ピアーズ』

インドカレーが食べたくなって、東村山へ。



c0071545_15365970.jpg

このあたりでは、人気店です。
支店が秋津にもありました。秋津の方が自宅からは近かった。。

c0071545_1535557.jpg


1種類のカレーセット(850円税込)
キーマカレーを選びました。辛さは5段階のうちの3.
サラダとスープ、飲み物も付きます。

キーマカレー、おいしかったです。カレーの量はかなり多く感じます。
ナンも今まで見てきた中で、一番大きいです。皿からはみ出てるので、
折ってでてきました(笑)

c0071545_15352942.jpg

こちらは、チーズサグカレー。
ホウレンソウって甘みありますね。このカレーは同じ辛さなのに、
甘く感じました。とろっとしています。
好みとしては、キーマカレーだな。

ここのカレー、かなり満腹になります。
でも、美味しかった。

飲み物は、チャイで。チャイも入らないほど、お腹がパンパン!






大分の友人が送ってくれた、九十九島せんぺい本舗(赤い風船)の
「いちごいちご」。 すごくかわいい! 九十九島せんぺいは、大好物。
小さいころから食べてきたお菓子。 こんなかわいらしいお菓子もあるんですね。

c0071545_15314536.jpg


先日、福岡空港でも、この「いちごいちご」を見かけました。
かなり推しで販売されていました。かわいいもんね~~。
ちゃんと苺が主張しています。甘酸っぱい生地。いいね。


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2014-08-10 15:33 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31