「鎌倉ニュージャーマン」part2

こちらは、たまごの形をした、とってもかわいいプリンです♪
「たまごカップぷりん」2種類あって、プレーンとモカです。
私が食べたのは、モカ。
たまごをひらくと、と~ってもかわいい透明なゼリーが。
かわいくって、おいしくって、家族にも好評でした。

期間限定のパルコ出店だったので、また来てほしいです。
でも、色々と普段買えないお店が出店されるので、この
企画はずっと楽しみにしています。
「鎌倉ニュージャーマン」part2_c0071545_113393.jpg

「鎌倉ニュージャーマン」part2_c0071545_1131570.jpg

「鎌倉ニュージャーマン」part2_c0071545_113322.jpg

「鎌倉ニュージャーマン」part2_c0071545_1134295.jpg

Commented by kumkumkumin at 2005-07-11 21:51 x
かっわいい~~♪
おいしそ~~♪
開ける楽しみと食べる楽しみ、2倍も楽しめる~(^。^)
Commented by piomakojunyou at 2005-07-12 08:43
kumkumkuminさん、おはようございます♪
そうです。とってもかわいいんです。そしておいしかったですよ。
まあ、感動するお味ではないんですけれど~~(#^_^#)
ここのロールケーキやフルーツが真ん中につまってるシフォンケーキ
なんか、すごくおいしそうでした。また開催されないかなあ
Commented by nonkiyasan at 2005-07-13 12:46
こんにちは〜♪
日曜日無事に帰国しました。
出発前にコメント下さってありがとうございました。
こんなプリン初めて見ました。
かわいいいですね〜★
そしておいしそぅぅぅぅ。
プレーンの上にのっているゼリーは何味ですか?
Commented by piomakojunyou at 2005-07-13 17:31
おかえりなさいませ~~♪
フランスだなんて、うらやましい限りです(^^*)
プリンの上のゼリーは白玉子はカラメル味で
赤玉子はモカだったと思います♪
by piomakojunyou | 2005-07-10 11:04 | 神奈川 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31