一橋学園 『とまと』、 花小金井 『コメダ珈琲』

上井草に、サンドイッチがおいしくて人気の『カリーナ』がありますが、
一橋学園の『とまと』も、とってもおいしいです。


c0071545_23391046.jpg

一橋学園駅の前にあります。
早朝から営業しているので、8時ころに行きました。

どれもおいしそうで、迷う迷う。
やっと5つ選びましたよ。

c0071545_23402399.jpg

☆タマゴ・ハム・きゅうり ☆イチゴ ☆アスパラ・海老・タマゴ、
☆とんかつ ☆タマゴ ☆ポテトサラダ・ハム・きゅうり



c0071545_23473517.jpg
c0071545_23472719.jpg

タマゴが好きなので、タマゴの入っているサンドイッチが多いかな^^v


また、利用しますよん。










「とまと」からの、「コメダ」でモーニングで、花小金井のcoopの9時オープンに入店パターン
多くなってきました(笑)


c0071545_23522298.jpg



c0071545_2354990.jpg


花小金井には「星乃珈琲」もあるけれど、仕切りのあるコメダのほうが落ち着くのです。


c0071545_23551673.jpg

これはまた別の日。

c0071545_2354241.jpg

あんこをつけてみました。

やっぱり、あんこ無しのモーニングが良いという結論。


おせわになりま~す。
by piomakojunyou | 2014-09-06 23:56 | パン

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31