熊本②  『パン オ ルヴァン』

ニュイ・テ・ジュールから車で10分ほどのところにあるのがこちらです。

c0071545_1682572.jpg

緑に囲まれた建物はとても素敵です。

c0071545_1691612.jpg

パンはもちろんのこと、ジェラート、ワイン、チーズ、パテ、少しずつ色々なものが
ありました。


c0071545_16342756.jpg



c0071545_169333.jpg

夕方近かったので、パンも少なくなっていました。

奥にテーブル席があり、モーニング、ランチ、アフタヌーンティーなど楽しめるようです。


c0071545_1616079.jpg

ジェラートを庭でいただきました。

ほうじ茶と、ストロベリー。
おいしかったです~~!


c0071545_16324556.jpg

花がかわいい!







テイクアウトしたパンは、

c0071545_1620573.jpg

クロワッサン。 ホテルで食べちゃった。
すごく安かったのに、美味しかったのよ。


c0071545_16211531.jpg

c0071545_16431227.jpg

お芋のパン。


c0071545_16214741.jpg

プレッツェル。  塩味のきいたプレッツェルが好きで、見かけたら買ってしまいます。
移動でちぎっては食べちぎっては食べしました。



c0071545_16253139.jpg
c0071545_16251831.jpg
c0071545_1625563.jpg

常宿になってきた日航ホテル。とても便利な立地で、とれればこちらにしています。

30分ほど休憩して、友人との待ち合わせ場へ向かいます。



つづく~。
by piomakojunyou | 2014-09-08 16:34 | 熊本

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30