熊本⑦   茶菓房 林檎の樹

まだ、熊本がありました。
旅館を出て、最初に立ち寄った先がこちらのお店です。

c0071545_012983.jpg

c0071545_033019.jpg

雰囲気良いですよね~。

弟たちは何度か訪れているそうです。
c0071545_053115.jpg

ランチもできるみたい。


c0071545_06974.jpg

ピアノが置いてありました。
店内広いです。


c0071545_064530.jpg

パンの配置、並べ方と、工夫されています。 メロンパンのてんこ盛り。


c0071545_081444.jpg

午前中なので、パンはたくさんありました。


c0071545_083953.jpg


c0071545_0948.jpg


c0071545_094262.jpg






c0071545_01311100.jpg

究極のメロンパン。チョコ入り。

c0071545_0133637.jpg

ぎっしり重たいメロンパンです。チョコチップがたくさん入っていました。


c0071545_0142735.jpg

究極のメロンパン。

c0071545_0151827.jpg

こちらはノーマルタイプ。ずっしりおいしさも詰まっていましたよ。


c0071545_0161129.jpg

グラハム50。


c0071545_017158.jpg

グラハム50は、私のランチに。

c0071545_017321.jpg

具を詰め過ぎ(笑)
パンがしっかりしているから、満腹になりました。

c0071545_1931682.jpg

アップルデニッシュ。
煮詰めた甘い林檎が入っていました。



林檎の樹の本店はこちらで、支店は熊本市内にありました。
林檎のスイーツが人気のよう。

いいお店に連れてってもらえてよかったわ~。



次から大分です。



つづく。
by piomakojunyou | 2014-09-14 00:20 | 熊本

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧