練馬氷川台「雪華堂」 part.2

c0071545_21354510.jpg

豆乳「しらおり」柚子入り。 これ結構大きいんです。直径5センチほどあります。
中に抹茶餡で、ほんのり柚子の香りがします。包んであるのは豆乳味のなんだろう。
ちょっと言葉がうかびません。食べ応えのある一品でした。半分にしていただきましたがそれでも多かったきがします。c0071545_21384819.jpg
c0071545_21391013.jpg


もうひとつは、くずもち。これが実は食べたかったんです。でも2個しかなくって。。。。夏はやっぱりこれですよね~~(^o^)v
c0071545_21401759.jpg

Commented by mitamuramizue at 2005-07-24 22:48
豆乳「しらおり」 魅力的なお菓子ですね。
とてもおいしそうです。
くずもちは、夏の風物ですね!
Commented by piomakojunyou at 2005-07-30 07:37
しらおりは、この店の名物のようで、ショーウインドーにも箱入りで
紹介してあります。よっぽどそれを撮影しようかと思いましたよ(^^)
by piomakojunyou | 2005-07-18 21:41 | 和菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31