☆クリスマス☆

c0071545_20120268.jpg
メリークリスマス!

先月家族で浦和のロイヤルパインズホテルへ行ってきました。
こちらがメインのクリスマスツリーです。


c0071545_20121878.jpg
こちらはホテルロビー前。
(ツリーじゃないけどきれいでした)



ホテル内の「ラ・モーラ」でスイーツをいただきました。

c0071545_20123233.jpg
キャラメルパフェ。
二男が食べました。
キャラメルに合うフルーツを使用したそうです。
洋梨、バナナ、ぶどうなど。

c0071545_20122498.jpg
こちらのパンケーキは長男。
生クリームたっぷり。
アイスクリームも2個。


c0071545_20123659.jpg
私はピスタチオのケーキを。
くるみやピスタチオの食感をたのしめます。
ベリーの酸味も効いています。
ピスタチオはおいしいね~。

c0071545_20122844.jpg
こちらのNYチーズケーキは夫。
こちらのケーキの方がおいしかったです。
定番の人気のケーキですもんね。


クリスマスイブは、ケンタッキーフライドチキンのクリスマスのセットを
予約していましたのでそれ(笑)
クリスマスケーキは「パティスリー・オン」のもの。
後日アップします。



さてさて、わざわざ家族で浦和に行ったのは、
新装開店した「満寿家」さんのうなぎを食べるため。





c0071545_20124633.jpg
建て直しでしたので、相当な日数かかっていました。

ちょっとした家族のお祝いでした。


つづく

by piomakojunyou | 2014-12-25 20:25 | 埼玉

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31