浦和 『満寿家』




c0071545_20124633.jpg
建替えられ、新しくなった満寿家さん。こちらが表玄関。

c0071545_15521133.jpg
こちらは裏手にある駐車場からの玄関です。
個室はこちら側にあります。


c0071545_15522483.jpg
今回は個室を予約しました。
最後の1部屋でしたので、一番狭い部屋なんだとか。


c0071545_15523199.jpg
夫以外は、エビスビール♪








c0071545_15524668.jpg
先付は海老でした。


c0071545_15525245.jpg
茶碗蒸しの出汁がとてもおいしかった。

c0071545_15523865.jpg
刺身は、マグロと鯛です。
マグロは中トロに近い赤身でした。
おいしかった~。





c0071545_15530338.jpg
息子たち二人は、ごはん大盛りです。
蓋がしまらないまま登場!


c0071545_15525977.jpg
かなりボリュームあり、若者でも「お・お・い。。」と言ってました(笑)


c0071545_15530743.jpg
うなぎは、ふっくらやわらかくて、おいしいのですよ~。


c0071545_15531929.jpg
私達夫婦はふつう盛り。
これでもボリュームありますよ。


個室は、昼食コースの予約になります。
鶴コース(先付、刺身、茶碗蒸し、うなぎ(並)、肝吸い、香の物)で4650円。
うなぎを(上)に変更してもらいましたので、5200円。
これにサービス料10%になります。

久しぶりにそろった家族4人で、賑やかにいただきました。



浦和まで車で1時間ちょっと。
わざわざ行く価値のあるうなぎ屋さんです。



ごちそうさまでした♪



by piomakojunyou | 2014-12-30 16:05 | 埼玉

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー