埼玉「くらづくり本舗」

「くらづくり本舗」
川越のおいしいスィートポテトといただいたお友達から聞きました。
スイートポテト「べにあかくん」
くらづくり最中「福蔵」

スイートポテトは、とってもしっとりとしてて、バターのかおりとポテトの甘み。
すごくおいしかったです。口当たりがよくって噛まずにとけました(^^)
最中も十勝産の小豆がたっぷりと入ってて、中にお餅が入ってます。
重量感があり食べ応えがあります。おいしかったです。

ごちそうさまでした♪
c0071545_954474.jpg


c0071545_955555.jpg

c0071545_9567100.jpg

Commented by 大吉 at 2005-08-17 22:51 x
はじめまして、こんばんは。
「くらづくり本舗」で検索したところ、こちらにたどり着きました。

僕も今回、“べにあかくん”を知人からいただいたのですが、これ、ホントにウマいですよね~。
それから、この“福蔵”って最中もウマそうですね~。
今度川越いったら、要チェックですね。

では、突然おじゃましました。
また遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします~。
Commented by piomakojunyou at 2005-08-20 23:58
大吉さん、こんばんは。
べにあかくん、おいしいですね。所沢西武デパートの中で発見しました。
福蔵って最中。おいしいですけれど、甘いですよ~。頭の中が甘味でおなかいっぱいになります(^^) 是非、食べてみてくださいね。
by piomakojunyou | 2005-07-23 09:56 | 和菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31