メロンパン

移動メロンパン屋さんがいつも駅前に来ています。
昨日は、ブローニュの移動パン屋さんでした。
移動コロッケ屋のときもありますし、
メロンパン屋さんも、何種類かあって、
いつも、いろんなお店の車がとまってます。

車は携帯で撮影したからちっちゃい。
メロンパン屋といいつつ、イチゴパン屋でもあります。
メロン・イチゴパン屋です(^^)
生地はしっとりと弾力性があっておいしい♪
ぽろぽろ崩れないのがいいですよね。
テーブルのお掃除が大変だもの~。
私はメロンパンは、断然しっとり派です♪
c0071545_10191870.jpg

c0071545_1020404.jpg

c0071545_10205148.jpg

Commented by kuroe_guriguri at 2005-07-24 02:57
ご無沙汰しております~ こんばんわ^^
メロンパンならぬイチゴパン!いちごは初めてみました。
色がピンクでメチャ可愛いですねぇ~
久々に菓子パンをパクつきたい気分です^^
Commented by piomakojunyou at 2005-07-24 11:06
こんにちは(^^) お久しぶりです。私も夏休みモードに入って、
なかなか更新できずにいます。だらけちゃってますよね♪
イチゴパンもなかなかおいしかったですよ。
私って、菓子パンが大好きなんですよね~~~。
Commented by mitamuramizue at 2005-07-24 22:47
近頃、移動式のメロンパン屋さん、結構ありますよね。
私の方も、ありま~す! ふんわり過ぎて、パンをちぎるとぺぢゃんこになっちゃいます。(笑)
Commented by stylelove2 at 2005-07-26 17:17
どちらもすっごく美味しそう☆.。.:*・°
メロンパンは、しっとりもサクサクもどちらも好きです!!
一番好きなのは、ヤマザキの手作り風メロンパン☆.。.:*・°
あちこちのパン屋さんのメロンパンを食べたけどnayu的にヤマザキのコレがずっと好きです!中学の時から好きかもぉ~♪
中にクリームが入ってるメロンパンあるけど、クリーム無いほうがイイ!

移動式の飲食店、最近多いですよね~
カレー、メロンパン、パン、お菓子、タコス、かき氷、クレープ、アイス・・・
本当にイロイロとありますよねぇ~♪
Commented by piomakojunyou at 2005-07-27 08:50
みたむらさん、おはようございます。
最近、移動式のお店が多いですよね。パスタ屋さんも見かけましたし
(後日テレビで写ってました)、トルコ料理屋さんもみましたし、
移動式弁当屋さんも、有楽町の国際フォーラムに昼時に沢山
見ました。ちょっとびっくり~~~。
Commented by piomakojunyou at 2005-07-27 08:52
stylelove2さん、おはようございます。
私も同じ!!!!!ちょっとびっくり!!!!
山崎の手作り風メロンパン。おいしいですよね。ちょこっと
他のようり大きくて、しっとりタイプ。あとね、中村屋のメロンパンも
なかなかですよ~~~(^^*)。きらいなのは、自分で作った
メロンパン。9個焼いたら、全部がくっついてました^^;
しかも、ボロボロ。。。。中はパフパフ。
買った方がおいしい。
by piomakojunyou | 2005-07-23 10:21 | パン | Comments(6)