北海道と京都のお土産♪

息子たちの旅行の土産です。
c0071545_12485987.jpg
こちらは二男。
札幌にクラスメイトと行ったそうです。
彼、お気に入りの熊の絵の入ったラーメンは
買ってくると思っていました(笑)

c0071545_12485658.jpg
そして、北海道限定の白いブラックサンダー。
これもね。買ってくると思ってた(笑)
白い恋人は定番土産ですよね~。
まだ、どちらも残っています。


c0071545_12492073.jpg
こちらは長男の京都土産。
土産は何がいい?と聞かれまして、
固い八ッ橋をお願いしました。
そして、それだけでいいと。
メーカーもどこでも良いと。
でもね、「西尾」のを買ってくると思ってました(笑)

c0071545_12492305.jpg
ニッケが大好きな私は、これくらい一人で
食べちゃいます。この量、せこいよね。







c0071545_12495972.jpg
こちらは、夫の出張土産の安倍川もち。
静岡だったので、何もいらないって言ったのですが、
これと、味噌まんがありました(笑)

c0071545_12500132.jpg
c0071545_12500805.jpg
無難なお味でした。


c0071545_12582074.jpg
みそまんです。
春華堂のだから、うなぎパイで有名なお店ですね。

c0071545_12582753.jpg
お味噌味のしっかりする生地と甘いあんこでした。



ごちそうさまでした♪

by piomakojunyou | 2015-04-20 13:00 | お土産

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30