大泉学園「KAMITANI」

大泉学園「KAMITANI」の抹茶ロールケーキです。
約2年ぶりでした。ずいぶん、店内の様子も変わっていました。
良い方に変わっていました。
商品がとっても充実してました。おいしそうなケーキが沢山。
値段はとってもリーズナブル。
抹茶ロールケーキは、とても抹茶度が高くて、
生地は、弾力性があって、好きでした~~。
c0071545_232356.jpg

c0071545_2335210.jpg

Commented by stylelove2 at 2005-08-01 16:33
こんにちは♪
すっご~く美味しそうな抹茶ロール☆.。.:*・°
抹茶sweet大好きnayuにとっては興味津々!!
クリームの中には何も入ってないのかな?シンプルなのもいいですよね♪
Commented by ゆう at 2005-08-01 21:01 x
お久しぶりです。
KAMITANI、聞いたことありますが行ったこと食べたことありません。
このロールケーキ、スポンジの比率が多くていいですね!
なんせ、生クリームに興味ないもので(笑)
こういうロールケーキがもっと増えればいいのになー。
Commented by piomakojunyou at 2005-08-02 13:05
styleloveさん、こんにちは。
抹茶ロール、これ、しっとりとして、弾力性があって、甘みも抑え目で
好きでしたよ~~。クリームはシンプルにクリームだけ。生地のうまみ
で、おいしい一品でした。
Commented by piomakojunyou at 2005-08-02 13:09
ゆうさん、こんにちは。
お久しぶりです。いつも拝見させていただいていますよ~。
大泉学園のKAMITANIは、あずささんもおっしゃってましたが、
あたりはずれが大きいみたいです。駅から徒歩3分ほどです。
大泉学園通りにありますよ。大泉中学の手前です。
大泉学園は「おだふじ」も人気です。はしごでいらしてくださ~い♪
by piomakojunyou | 2005-07-31 23:05 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31