大泉学園「KAMITANI」2

カミタニのお米ロールです。
生地がおいしい。弾力性があって、しっとり。。
お値段もとっても安いんですよ。
場所柄でしょうか。。。
最近、ロールケーキに力を入れてるのでしょか?
ブログで紹介したいって言ってら、商品の撮影を
快く受けてくださいました。感謝~。
それくらい、ほのぼののんびりとしたお店です。
c0071545_13285237.jpg


c0071545_13294252.jpg
c0071545_13295434.jpg
c0071545_133075.jpg

Commented by stylelove2 at 2005-08-02 17:30
このロールケーキもシンプルな感じでいいですね!!
最近“米”ロール多くなりましたね!流行でしょうか???

寒天は、豆乳で作ったのが一番HITです☆.。.:*・°
黄な粉をかけて食べるのが好きなのぉ~♪
Commented by piomakojunyou at 2005-08-02 19:10
シンプルなので、スポンジのおいしさがよくわかりますよ。
米ロール、多いですよね。ちょっとしたブーム?
豆乳寒天ですか~~。おいしいでしょうね♪
黄な粉と、黒蜜で 最高でしょ~♪
我が家の冷蔵庫には、コーヒー寒天があります。
苦味だけが強調されてしまって、本気でまずい。。(><)
Commented by stylelove2 at 2005-08-03 16:05
そういう場合はバニラアイスと一緒に♪
美味しいですよぉ~!!
コーヒーもココアも何でも作りましたよぉ~

今のとこ豆乳が一番好き♪
コレに落ち着いて、ハマってます!!
Commented by piomakojunyou at 2005-08-03 18:00
バニラアイスと一緒になんですね~。昨日、ハーゲンダッツの
バニラアイスだけ単品で食べちゃいました^^;
今日はパイナップルジュースを買ってきたので、それで
寒天を作ってみたいと思っています。
豆乳は、飲んだことがないんですけれど、大丈夫かなあ?
我が家に牛乳きらいが2名いるので、白いだけで敬遠されて
しまいます。。。^^;
Commented by ななこ at 2010-02-20 17:47 x
ここのシェフ最悪です
by piomakojunyou | 2005-08-02 13:31 | 東京 | Comments(5)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31