昭島市 アウトドアビレッジ② 『PLAYΦ』

c0071545_18500733.jpg

ランチの後もビレッジ内を見て回ります。

c0071545_18504663.jpg
アウトドア好きにはたまらない施設ですよね~。

c0071545_18511681.jpg
カフェにも入りました。

c0071545_18505903.jpg
店内、植物が多く、とても落ち着く配色、配置、小物。

c0071545_18552282.jpg
c0071545_18552694.jpg
私達のついたテーブルは、キャンプ用のもの。椅子もね!

c0071545_18511336.jpg
どのカフェ、レストランも、アウトドア色満載。

c0071545_18510426.jpg
3人とも、オーガニックコーヒーをいただきました。
カップは大好きなホーロー♪

c0071545_18510853.jpg
なみなみ入れてくれたので、飲みごたえあり!

こちらは、アサイーボール、ジャーサラダなど、今人気の食事もできます。
マフィンもおいしそうでしたけど、大きかった、お腹一杯だったので、やめました。

ここで、1時間以上、おしゃべりして、再会をちかいました。

c0071545_19083739.jpg
snow peakで、購入したステンレスカップ。
毎朝のコーヒーで活躍してくれています。
あ~高原にでも行きたいわ~~。







c0071545_19011561.jpg

c0071545_19010174.jpg
京都のお土産をいただきました。
私は手ぶらだったのに、ごめんさい。

この2か月ほど前にも彼女と帝国劇場で会っていました。
娘ちゃんが、レミゼラブルのど自慢大会に出場したんです。
パパさんと一緒に、『プリュメ街』を。
パパさん、2役頑張って素敵でした~。

次のときに、お話します。


by piomakojunyou | 2015-06-07 19:15 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31