大泉学園「KAMITANI]3

カミタニの焼き菓子と、チョコレートケーキです。
どちらも、たしか100円ちょっとじゃなかったでしょうか。
ものすごく安い。
チョコレートケーキにいたっては、これでいいのかしら?と
思えるくらい、おいしかったです。
郊外にあるケーキ屋さんが安く感じるのは、東京都内の
中央の方は、本当にケーキが高いってことですよね。
ずっと地方に暮らしていた私は頭が麻痺しそうです。
この高い値段にも、なれていましたものね。
c0071545_17574370.jpg

c0071545_17583164.jpg

c0071545_17575445.jpg

c0071545_17585137.jpg

Commented by stylelove2 at 2005-08-04 16:02
こ~~んにっちは♪
すっごく美味しそうなSWEET!!
特にチーズケーキ?!が惹かれるぅ~♪

東京って、本当にケーキ高いですよね?!
この前、テレビで見た時も思わず目をこすりましたよ~
見間違えたのかと思って(笑)
こちらと大きさ変わらないのに、500円以上なんてほとんどなんでしょ?
Commented by piomakojunyou at 2005-08-05 11:11
こんにちは♪
このチーズケーキ、一口だけもらって食べましたが、おいしかったですよ。値段から考えると、かなりレベル高い気がします。
東京はケーキ高いです!うちの近所でも、モンブランが500円なんてありますよ~~~。九州だと350円が相場かなあ。。
プライド高い店は500円から800円くらい?
エルメも高かったです。3個で2000円以上したきが。。。
by piomakojunyou | 2005-08-03 17:59 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧