吉祥寺「ア・ラ・カンパーニュ」

吉祥寺丸井にある、お店です。
ちょっと久しぶりになってしまいました。

ここのお店のは、相当食べていますが、初めてのタルトがありました。
「チェリータルト」大きな粒のチェリーが乗ってます。チェリーだけ!!
チェリーの色がまだ、不十分の赤だったのですが、味はとっても
おいしかったです。
「タルトメリメロ」はちょっとフルーツが不足?以前の迫力がなくなっている
ようでした。
c0071545_12195229.jpg

c0071545_12201745.jpg

Commented by stylelove2 at 2005-08-05 15:44
フルーツのタルトってイイですよね~見た目もカラフルで!!

迫力がなくなっているタルト!といえば、カフェコムサもですね~
この前行ったら、またなんか高さ?!が低くなってて・・・やめたもん。

やはり東京は高いのですね。500~800とは(>。<)
こっちは、安いとこではまだまだ200円台あります!
高くても300円台かな。たまに400円台もあるけど、たっま~に!!
Commented by piomakojunyou at 2005-08-05 16:56
え~コムサも、かさが低くなってきましたか?????
それは いけませんよね~~~。
コムサもしばらく行ってないなぁ。。。

タルトメリメロの方はたしか500円だったと思います。
チェリータルトも同じくらいかな?
東京のケーキは300円~かな?高いケーキは有名なお店。
おいしくて有名なのはわかるけれど、なぜかケーキまで高い。
材料が違うんですかね~~?
by piomakojunyou | 2005-08-05 12:21 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31