大泉学園 『リオーネ』 『コパン』

この日は、大泉学園へ。
駅隣接の高層マンションが建ち、エミオがオープンし、
このあたりも変わりましたね。
c0071545_15474834.jpg
(アニメの街らしいオブジェ。)

c0071545_15474271.jpg
(通りがかった人が、撮影するシーンを何度も見かけます)


大泉学園駅南口のロータリーの向こう側にある
『リオーネ』でランチ。

手軽なランチコースをオーダーしました。


c0071545_15493830.jpg
サラダとパスタ+ドリンクのコース。
サラダには、鶏肉や、さつまいもがついていました。
c0071545_15480100.jpg
オニオングラタンスープ+パスタ+ドリンクのコース。
しっかり炒められた玉ねぎの甘味が美味しいです。
熱いけれど、火傷してでも熱いうちに食べたい派です(笑)


c0071545_15482772.jpg
パスタは、アスパラガスと小エビ、小柱のクリームパスタ。タリアテッレです。
小エビでピンク色のクリームです。ソースが麺によく絡み、
すごくおいしかったです。

c0071545_15483307.jpg

ピッツァマルゲリータ
これが一番好きですね~。
生地はモチモチ、焦げた端っこが美味しいんだ。


c0071545_15485867.jpg
〆のコーヒー。

お手頃価格で、美味しいイタリアン。
気軽に食べれるのが嬉しいですね。
それプラス、大事なこと。
こちらの接客は、爽やかで、きびきびして、
素敵な笑顔で対応してくださいます。
とっても感じが良いです。
ずっと変わらぬ対応してね~。


ごちそうさまでした♪


c0071545_15520467.jpg
『コパン』へ寄り道






c0071545_15490328.jpg
バゲットも、食パンもあった~。

c0071545_15522525.jpg
これはおやつ(笑)

c0071545_15521964.jpg
朝食用のパン

c0071545_15523548.jpg
c0071545_15524006.jpg
ベーグルは2つ。

c0071545_15525723.jpg
バゲットは、夜に出しました。


c0071545_16104172.jpg
これは、『ポンパドール』の塩パン。
エミオにオープンしていました。

塩パン。結構なブームですよね。
見かけたら、買ってます。
お店によって、違うのが面白いです。
こちらのは、基本に忠実(?)外はカリッ、
中はふわっとしています。塩の加減も良かったと
思います。



by piomakojunyou | 2015-07-22 16:13 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31