ぶらっと戸越銀座 『陶花』  『米魂』『ハリマヤ』

毎日のように雨模様。
太陽が恋しいですわ。


c0071545_15384004.jpg
まだ暑かった週末、戸越銀座デビューしてきました♪
暑くて暑くて、サングラスに帽子に日傘。
肘まで隠す手袋は、さすがにこれ以上は怪しすぎてやめたけれど(笑)

c0071545_15385267.jpg
ランチは洋食屋さん。「陶花(とうか」。
c0071545_15375527.jpg

c0071545_15371558.jpg
サラダ、スープ
c0071545_15374468.jpg
私のハンバーグステーキ。
ドミグラスソースたっぷり。

c0071545_15380726.jpg
町の洋食屋さんのハンバーグは美味しいね♪

c0071545_15381618.jpg
c0071545_15372641.jpg
こちらで人気のオムライス♪
美味しかったようです。

暑いけれど(笑)まだまだ歩きます。







c0071545_15510056.jpg
米粉パン屋さん『米魂』
お客さんがひっきりなし、一瞬並びましたよ。

c0071545_15520137.jpg
購入したのは5点。

c0071545_15523045.jpg
米粉の食パン。ふわふわです。
開けたらすぐ食べたくなっちゃった。
そのまま1枚食べましたよ~。
おいしかった。

c0071545_15532203.jpg
あんぱん

c0071545_15532071.jpg
野沢菜だったか高菜だったか、青菜のパン。
好きなパンです。


c0071545_15510783.jpg
マフィンが人気の「パンのハリマヤ」さん。
パンよりマフィンが沢山ありました。
閉店前だったからかな?

c0071545_15515789.jpg
くるみ、チョコチップ、バナナ


ごちそうさまでした♪


まだまだ歩きます。



by piomakojunyou | 2015-09-08 16:00 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧