新大久保 『チキンチョア』 『明洞のり巻』


夫の出張の日の手抜き晩御飯♪
c0071545_12325726.jpg
新大久保にある『チキンチョア』さん。
BS11の「韓ラブ」で紹介されてまして、
見てて美味しそうだったので、
息子にたのみました。

c0071545_12330424.jpg
一番人気のヤムニョムチキンをハーフサイズ(1480円)
c0071545_12333779.jpg
このヤンニョムチキンは、韓国の味付け。衣をつけて揚げてあり、
甘辛いソース(ヤンニョムソース)で絡めてあります。
手をべとべとにしながら、かぶりつきますが、これがも~
美味しかった。 作り立てなら、さぞかしおいしかろうと思いますが、
小一時間経って食べても、美味しかったので、テイクアウトにむいてるかも。

他に、大根の甘酢漬けとキャベツのサラダがついていました。
c0071545_12335715.jpg
c0071545_12340825.jpg
ついでに(笑)、「明洞のり巻」さんへも寄ってもらいました。
キムパを2本。
c0071545_12341144.jpg
久しぶりに食べたくなったよ~。
c0071545_12335188.jpg
これ、おいしいよ♪
c0071545_12341773.jpg

まだ、夏休み中の息子。
新学期始まったら、また買ってきてもらおうっと。

ごちそうさまでした。








ご近所マダムからのお土産です。
c0071545_12362508.jpg
いつも、ちょこちょこいただいています。
ありがとうございます!
c0071545_12362907.jpg
こちらは、山梨ワイン倶楽部のレーズンチョコ。
c0071545_12363413.jpg
レーズンの粒が大きい。
スーパーのものより数段おいしい♪
粒が大きいと1袋に3粒。
小粒のものだと1袋に4粒入ってました。

おいしくて、私が一番食べてました^^


ごちそうさまでした♪





by piomakojunyou | 2015-09-10 13:00 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31