「サーティワン」  ログインできました。

ログインするときに、すぐしたの SSL というのに チェックが入ってました。
そのチェックをはずしてやると、ログインできました。
いつから SSL が出現したんでしょうね?
以前はなかったと思います。
また、ログインするたびに、 SSL のチェックをはずさないとログインできないと
いうことが判明。。。
第一 SSL 自体 意味がよくわかりません。
一応調べたんですけれど、それでも よくわかりません。

実は、MSNもログインできない状態です。
これまた なにかのセキュリティがかかっているのでしょうか?
わからないんですよね。どなたかわかる方がいらっしゃったら
教えてください
c0071545_20234369.jpg

c0071545_20235676.jpg


c0071545_21474146.jpg

7月30日までの限定 トリプルのシリーズです。
Commented by もも at 2005-08-11 08:32 x
piomakoさん、おはようございます!!
パソコンの調子おかしいんですね。なおるといいですね。
ブラウザの設定変えませんでしたか?
ウィルス対応ソフトをインストールor設定変更してませんか?
SSLは使ったほうがいいですよ。
ボタンを押したときに個人情報とか、パスワードとかを暗号化して
サーバに送信しますから。
SSLを使わないと悪い人から情報を盗み取られてしまう可能性が!
近くだったら様子を見にいきたいところです(笑)
今から旅にでます。
うまくいくことを祈ってます!
Commented by piomakojunyou at 2005-08-13 18:40
ももさん、こんばんは。
パソコンの調子がおかしいんでしょうね。
通常のことは何でもできるのですが、エキサイトとMSNにログイン
できない状態でした。
ブラウザの設定を変えた覚えはないのですが。
ウィルス対応のソフトをいじった覚えはあります(>_<)
SSLは使ったほうがいいんですね。
旅は、どこへ行かれるんでしょうか。
うらやましいです。
by piomakojunyou | 2005-08-10 20:19 | 冷たいデザート | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30