大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』


久しぶりのアミオアージョディナーをしてきました♪
大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15250914.jpg
友人4人で、かんぱーーい!!
私はミモザ。
大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15251233.jpg
バーニャカウダは、めずらしい野菜のオンパレードでした。
緑の小さな球体は、トマト。
食用のほおずきもありました。
ソースがおいしかった。液体よりは固形に近く、
垂れることなく、野菜に絡めていただきました。
残ったソースは、パンにつけて食べたいわね~と言ってしまうほど、うまい。
大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15251657.jpg
赤ワインでさらにお料理を待ちました。
大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15252425.jpg
待っていたのはコレ↑↑
「ゴルゴンゾーラとマスカルポーネのパテ、イチジクとパン添え」
おいしいですよ~。チーズがおいしい~~。
パンは、大泉学園の「コパン」のもの。

大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15254249.jpg
季節のピッツァ「チャンフォッタエモルタディッラ」
パプリカ、蕪、ズッキーニ、玉ねぎ、バジル。
なんともさっぱり系のピッツァです。
生地は、少し変えたそうです。
以前のに比べると、もっちりしています。


まだまだ食べますよ~~。






大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15260341.jpg
自家製手打ちパスタ ストゥラッチ
平たい麺で、太めのカット。
クリームソースにキノコがたっぷり。
1人でも食べれそうなくらいおいしかったです。


大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15254857.jpg
マルゲリータ。
モッツァレラチーズとトマトソースの王道ピッツァ。
一番好き。
大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15281086.jpg
全員一致ですぐに決まったポルチーニ茸のリゾット。
友人が一人で食べたいって言ってました。
みんなそう思ってるって!!
これでもかってくらいのぶつ切りポルチーニ茸が
入っていまして、その香りに酔いしれました~。

大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15284513.jpg

保美豚の肩ロースグリル。
岩塩をつけていただきました。
お肉は甘い!いくらでも食べれるって
やっぱり言ってたわ(笑)

大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15285348.jpg
デザートは全種類オーダー。
「葡萄のコンポート ヨーグルトソルベ添え」
このデザートが一番好き。
旬の果物のコンポートは定番です。


大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15291486.jpg
ティラミスも定番デザート。レーズンジェラート添え

大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15292939.jpg
「梨のタルト カラメルジェラート添え」
少し苦味のある大人のジェラートがまた好み。

大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15293238.jpg
食後の珈琲。

初めての友人2名が、気に入ってくれて、
帰りのバスの中でも、絶賛していました。
紹介してくださってありがとうって、
ものすごく感謝されましたよ^^
こんなに喜んでもらえると、本当に嬉しいわ。


大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15295845.jpg
すだち喫茶&ベーカリーの焼き菓子をいただきました。
かわいいお菓子ににやけます。

大泉学園『A MIO AGIO(アミオアージョ)』_c0071545_15310844.jpg
いきつけのお酒屋さんに売っていたそうです。
オイスターのオリーブオイル漬け。
バゲットがあれば、ひとりで楽しめそう。

ありがとう!





by piomakojunyou | 2015-10-04 16:04 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31