宇都宮市『パネッテリア ヴィヴォ』


宇都宮市へはいりました。
c0071545_10421918.jpg
こちらは栃木県庁。芝生では遊んでいらっしゃる方も。

c0071545_10441209.jpg
『panetteria vivo』
宇都宮で人気のパン屋さんへ立ち寄りました。

c0071545_10442684.jpg
店内は、対面式。ケースの中から選びます。
パンがずらりと沢山並んでいて、すごくすご~く
悩みました。








パネッテリア ヴィヴォで買ってきたのはこの4点。
c0071545_10483500.jpg
これらは翌朝食べました。


c0071545_10502935.jpg
オレンジとクリームチーズ。
めちゃうまでしたよ。

c0071545_10504497.jpg
さつまいもあんぱん。
夫が気にいってました。


c0071545_10524527.jpg
こちらは、宇都宮駅ビル「パセオ」1階にある『縁(enishi)』
栃木県の厳選された、ご当地アイテム、ご当地食材が並びます。
有名なパン屋さんも、こちらに日替わりで登場!
この日は「マルシェ」さん。

c0071545_10512563.jpg
くりアンパン。なんで~っていうくらいしっとりふわっ。
うまいよ~。
c0071545_10515767.jpg
デニッシュショコラ。
焼き戻してもいないの、パリパリのデニッシュ。
こりゃたまげた。うますぎ。

c0071545_10522217.jpg
バジルパン。
バゲットを細長くカットして、バジルソースをまんべんなく
塗ってあります。酒のあてにぴったりや~。
って、全部朝ごはんにしました。
満足満足。ぶひ~っ。

「縁(enishi)」さん、とっても気に入って、
翌朝もオープン直後に突撃してしまいました~。
日替わりのパン屋さん目当てです。


c0071545_10475407.jpg
宿泊したホテルは、宇都宮駅前のチサンホテル。
すごく便利でした。
マットレスパッドは”エアウィーヴ”でした。



さて、晩御飯はモチロン!!

ぎょうざ~。











by piomakojunyou | 2015-10-22 11:07 | 栃木

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30