宇都宮市『フルーツダイニング 8010(パレット)』

閑静な住宅街にある人気のお店
フルーツサンドが美味しいって評判なんです。
パレットさん♪♪
c0071545_19021132.jpg
住宅地の中にある住宅みたい。


c0071545_19025982.jpg


c0071545_19033606.jpg
入口にあったランチメニュー。
本日のスパゲティはナポリタン♪
苺は夏おとめ苺。

c0071545_19042491.jpg
ランチコースは3種類。
でも、沢山アレンジできるので、好きなものが食べれます。
ランチのサラダ。

c0071545_19072618.jpg
Aコースは、サラダ+フルーツサンド+パスタ+ドリンクで1200円
Bコースは、Aコース+フルーツパフェで1480円。
と、かなりリーズナブルで嬉しいです。

c0071545_19073607.jpg
夫のAコースのフルーツサンドイッチを苺にしてもらったので+270円。
そして2切れなのを3切れにしてもらったので+160円。
合計430円プラスになりました。
1切れ、私が食べたかったのです^^v
とーーっても美味しかったです♪

c0071545_19074326.jpg
私のはフルーツサンドです。
グレープフルーツ、りんご、パイナップルだったかな?
酸味の強いほうが生クリームと合うなぁ。
これも好きでした~。







c0071545_19082811.jpg
二人とも、本日のパスタを選びました。
ナポリタンがアルデンテなのも良いですね~。
なんとなく我が家のナポリタンは、しっかり茹でて調理します。
それが美味しかったりしてね。
パレットさんのも、おいしかったですよ。

c0071545_19085810.jpg
そして、私のパフェはランチコースのパフェではなく、
マンゴーにしました。プラス料金が発生しますけれど、
好きなものを食べたい。
c0071545_19092112.jpg
飲み物は紅茶です。
フルーツが沢山食べれるランチ、いいですね~。
近所にほしい!
お値段もお財布に優しいですし、
とても気に入りました。

宇都宮市には2軒あります。
こちらが本店です。

また行きたい~。

ごちそうさまでした♪


c0071545_19333994.jpg
c0071545_19323307.jpg
c0071545_19325248.jpg
c0071545_19320170.jpg
サービスエリアに結構寄り道したので、
こちらは茨城県で。
納豆と、なっとうスナック。

c0071545_19315329.jpg
こちらは、埼玉県のサービスエリア。
「いがまんじゅう」
赤飯の中に酒まんじゅうが入っていました。
好きなもの同士の合体で、2度おいしい♪



日光・宇都宮の旅。
おわりま~す。





by piomakojunyou | 2015-11-02 19:42 | 栃木

のろのろ更新中です。


by pio