ベトナム・ホーチミンの旅⑨ ホテルの朝食♪ 


ダクストンホテルの朝食は評判良かったので楽しみでした。
c0071545_15303418.jpg
充実したお料理の数々。予想以上でしたよ。

c0071545_15300689.jpg

c0071545_15301935.jpg
パンも充実してます。食べてないけど、クロワッサンがおいしそう。

c0071545_15301167.jpg
食パンは3種類。山積み。
翌日はしっかり食べました。
これが、美味しかったのです。


c0071545_15302293.jpg


c0071545_18301669.jpg
チーズも翌日は、奥のチーズクラッカーにのせて食べましたよ~。

c0071545_15293383.jpg
フルーツコーナー


c0071545_15302794.jpg
モンキーバナナがおいしすぎた。

c0071545_18384279.jpg
ホットミールは、蓋を開けるのが面倒だったので1枚だけ激写(笑)















c0071545_18423422.jpg
四角なのは、豆腐じゃなく、米粉の蒸したもの。

c0071545_18424030.jpg
お粥には、ピータンと煮玉子をしっかり潜ませています(笑)

c0071545_18425302.jpg
熱々蒸籠の中には、エビ餃子や、焼売もありました。これが美味しかった。
カリカリベーコンもしっかり食べました。



c0071545_18424774.jpg
モンキーバナナがめっちゃおいしいんですけどぉ~。
ギュッと甘味と旨みが詰まってるね。


沢山食べないでねって、くぎを刺していたのに、夫はパン3個も
食べてましたよ~~~。ランチは大丈夫かしらぁ?


つづく






by piomakojunyou | 2015-11-11 19:02 | ベトナム

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31