ベトナム・ホーチミンの旅⑭ オペラハウスで「AO SHOW」



こちらのサイゴンオペラハウスは、普段は中を見ることができませんが、
コンサートや観劇すれば、見れます。
ということで、ツアー会社に相談すると
ちょうどいいタイミングで、ありました!!
c0071545_18512003.jpg
開演の1時間前に入れるので、早く入って
中の見学しました。


c0071545_18513506.jpg
「A O SHOW」はホーチミン市に初めてできた現代サーカスです。

c0071545_18513983.jpg
竹や籠を使ったアクロバット、ダンス、演劇等の組み合わせによる
身体芸術に加え、ベトナム楽器による優雅で独創的な調べ、
ベトナムを新体験できます。
アー・オー・ショーは、国内最終公演で、現在は
今週からヨーロッパで公演されています。

c0071545_18515964.jpg
サービスドリンクは、温かいハス茶。
生姜の砂糖漬けもいただきました。
すごく美味しかったです。

c0071545_18515530.jpg


c0071545_18522304.jpg
飲み物を持って、テラスも人がいっぱい。
ワインも50000ドンでいただけます。








c0071545_18552372.jpg
117年の歴史がある建物のホール。

c0071545_18554250.jpg
椅子がまた良いのですよ~。
しっかりとしたつくりです。


c0071545_18541529.jpg
お客様は欧米の方が一番多かったです。
次、中国人。
そしてパラパラ日本人。インドの方も。
c0071545_18525494.jpg
私達の席は、前日購入だったので、端っこの安い席。
1人、63万ドン。
ショーはとっても幻想的、独創的、なんでしょう。
今まで観たことのない不思議な世界の中にいました。
夢中で見ました。
感動的!ブラボーでしたよ。



c0071545_18555892.jpg
終演後、キャストと監督がフロアーに出てきました。
一斉に撮影タイム♪皆さんの爽やかな笑顔が印象的です。

貴重な時間をすごせて、幸せでした。


c0071545_19020483.jpg
ショーの開演まで時間があったので、
裏手にあるハイランドコーヒーで、
コーヒータイム♪
c0071545_19021627.jpg
とりあえず、バインミー(笑)
ツナです。半分にカットしてくださいました。

c0071545_19023013.jpg
ベトナムコーヒーと、カフェラテ。

c0071545_19023849.jpg
バインミーは野菜とツナであっさりしてます。
これはこれで、おいしいね~~。パンはこんなもんでしょう。

c0071545_19024882.jpg
ベトナムコーヒーは、大好きになりました♪


c0071545_19034586.jpg
ショーが終わって、カフェの前をまたとおりました。
若者がわらわらで集まります。


レストランまで歩きま~す。
迷子になりましたけど~。


つづく。












by piomakojunyou | 2015-11-18 19:28 | ベトナム

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30