ベトナム・ホーチミンの旅⑰ 「Citimart」でお買い物。


前日遅くまで遊んでしまったので、
朝はのんびり起きました。
c0071545_09343586.jpg
野菜をたっぷり。ドラゴンフルーツも盛り付けた。
c0071545_09343029.jpg
お粥がおいしいです。
中に煮卵とピータンを潜ませてます(笑)
(先に卵を入れちゃうから、沈むのだ~。)

c0071545_09343922.jpg
パンも食べてみました。
黒パン。おいしかったよ~。
パンが美味しいとは聞いていたけれど
実際、おいしかったです。
夫のパウンドケーキも半分奪いました。


c0071545_09353524.jpg
カリカリベーコンとチーズを少し。
チーズクラッカーにクリームチーズをON!
おいしかった~~。

c0071545_09354864.jpg
ライチ中心にフルーツもたっぷり食べました~~。


お腹いっぱい。









お腹一杯だし、暑いしで、動きたくなかったけれど、
タクシー往復ならOK(笑)

c0071545_09364685.jpg
少し離れたところにあるイオン系の大型スーパー。
映画館や、フードコートもあります。利用しなかったですけどね。

2階の衣料品をしばし物色。
GAPもありましたよ。
かわいい子供服が沢山あり、きょろきょろ。

c0071545_09365143.jpg
1階は食料品。
ここではロッカーはないけれど、2階で買った衣類の入った袋は
持って入らないように言われ、預けました。
預けたといっても、入口のテーブルに置くだけ。
大丈夫?持っていかれない?と心配になりましたよ~。
無事帰りに受け取りました。


c0071545_09365872.jpg
外国の食料品売り場はおもしろいです。
特に、奥の壁一面が、インスタント食品でいっぱい。
圧巻だな~~~。

c0071545_09370314.jpg
フォーや焼きそばはもちろんのこと、
粉末お粥も沢山ありました。
お湯を注いて、スパイスやたれを入れるだけ。
簡単だし30秒だよ。


c0071545_09371457.jpg
タクシーでホテルまでもどりま~す。
行きは混んでいて20分かかったけれど、
帰りはちょっと早くつきました。
お値段も安かったです。400円くらいだったかな。

ベンタイン市場の全景を初めてみました。

c0071545_09371989.jpg
ホーチミンで一番高いビテクスコ・ファイナンシャルタワーが
見えてきたら、近くに来たってわかります。

c0071545_10115324.jpg
帰る日なのですが、ベッドメーキングしてある~。
なので、ベッドの上で撮影を。
シティマートで買ってきた食品。
軽いフルーツチップスは沢山買いました。
お粥も買いました。これも軽い。
フォーも軽い~。
ナッツ類は、どれを買ってもはずれなし。
フォーは乾麺と、スープも買いましたけど
まだ食べてないです。そのうち~。

c0071545_10082195.jpg
ピスタチオは30円?40円くらい。
おいしいし、お得でした。











by piomakojunyou | 2015-11-26 10:14 | ベトナム

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31