ベトナム・ホーチミンの旅⑱ ランチは「Cafe Runam」で♪


少し休憩して、ランチはホテルからすぐの
カフェ・リューナムへ。

軽く食べたいって感じで。

c0071545_20070589.jpg
1階でも2階でも、好きなところへどーぞと
言われましたので、2階へ。

c0071545_20100932.jpg
2階は開閉式天井で、この日は開いていました。

c0071545_20103202.jpg
気持ちいいといえばいいけど、
暑いといえば暑い(笑)
大きな強力な扇風機が回っていました。

c0071545_20105116.jpg
ルナムのメニューは写真付きでわかりやすい。

c0071545_20133414.jpg
暇だったので、お料理がくるまで
ひたすらメニューを読んでました。

c0071545_20134040.jpg
そしてひたすら暇ですので、写真撮ってた。

c0071545_20134546.jpg
お料理メニュー、充実していました。
英語表記もあるので、わかりやすいです。










c0071545_20220468.jpg
まだある写真つきメニュー(笑)

blog賑やかしで^^;
c0071545_20223435.jpg
カフェのケーキ。
気になるなぁ。
胃袋に余裕があったら追加オーダーしよう!



c0071545_20111271.jpg
ベトナム珈琲は、飲んでおかねば(笑)

c0071545_20113641.jpg
お・ラテアートもするんだね。


c0071545_20224214.jpg
スムージーもありまっせ。


c0071545_20224615.jpg
フレッシュジュースも色々とりそろえ。
あ?お酒か?



c0071545_20095688.jpg
夫と、ほぼ同時にきました。


c0071545_20251004.jpg
私は、しつこくバインミー。

c0071545_20072939.jpg
ビーフ&ポークパテ。
ニラ?の紐は、一緒に食べるのか、外して食べるのか。。。(笑)


結局外して残しました~。


ここのパン、わるくなかった。

c0071545_20085973.jpg
夫撮影の、コムタムは、チキンです。
スープもおいしかったそうです。
ご飯はぽろぽろで食べづらかったんだって。
チキンのお味は良かったそう。


c0071545_20083644.jpg
ベトナム珈琲です。

一度くらいホットを飲もうと思っていたけれど、
ず~~っと暑いから、アイスコーヒーオンリーでした。

c0071545_20075071.jpg
すっかり上手にできるようになりました^^v



ごちそうさまでした♪



さて、お次は。
c0071545_20485871.jpg
食器屋さんへ行きたくて、「オーセンティック」へ。
ドアマンがいらっしゃいます。

c0071545_20490715.jpg
ホーチミンンの中では、こ洒落た店です。
きれい。

c0071545_20491126.jpg
かわいい食器が沢山です。
かなり長くいたと思う。

c0071545_20491589.jpg


c0071545_20492639.jpg
布小物類も、ドンコイ通りの雑貨屋に比べると
かなりグレード高いです。
お値段も高い。布袋でも、凝ってる。センスある~。

c0071545_20493173.jpg
かなり楽しめました。
こちらは、お勧めです。

c0071545_20504525.jpg
買ったのは、小皿。
頑丈に包んでくれました。



つづく









by piomakojunyou | 2015-11-27 20:57 | ベトナム

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31