ベトナム・ホーチミンの旅⑳ 「Pho 24」


夕方6時のチェックアウトまで、部屋でゆっくりすごし、
荷物を預けて夜8時半のお迎えまで、しばしお出かけ。

c0071545_23151725.jpg
夕飯は、お腹が空かないけれど、フォーだったら食べれるという夫。
私は、フォーはもういいかなぁ。。
でも、とりあえず近場でこちら「Pho 24」
24時間営業なのかなと思ったら違ってました。
6時から22時まで。

c0071545_23144680.jpg
メニューは写真入りでわかりやすい。
お得なのは、一番上のドリンク付き。
c0071545_23055123.jpg






c0071545_23053421.jpg
香草セット。


c0071545_23044188.jpg
豚ステーキ コムタム
コム・タムは、お米の粒が砕けてしまった「くず米」を炊いたもの。
甘辛い豚肉とごはんが合う!!
目玉焼きをくずしながらい一緒にたべました。
おいしかった!
これ、単品だと300円弱ですよ~。

c0071545_23041089.jpg
ドリンク付きにしたので、コーラ♪
ご飯とコーラなんて組み合わせ。初めてしてみました。
旅先だもんね~~~。
小松菜のようなスープも、おいしいんです。


c0071545_23052250.jpg
夫のフォーは、生牛肉入り。
香草をちぎる姿も慣れていますよね(笑)
c0071545_23050141.jpg
麺あげ。いつもありがとうございます(笑)
ここのスープも、おいしかったんだって~。

そりゃよかったね~。

二人で、1000円でおつりがきましたよ。
安い夕食しました♪


c0071545_23423401.jpg
昼間行ったカフェ。


c0071545_23464024.jpg

c0071545_23465989.jpg
夜になると賑やかになるのよね~。
グェンフェ通りは噴水が♪

この日は、ハロウィン。






次は最終回。




by piomakojunyou | 2015-11-30 23:49 | ベトナム

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧