江古田 『パーラー江古田』




パーラー江古田でランチ、2連発です♪
c0071545_18520250.jpg
しばらくおじゃましなかった間に移転されましたね。
店内広くなって、テーブルも増えたし、うれしいわ。

この日は、nanaさんと昼休みランチ♪

お昼休みが決まっているnanaさんなので、少し早めに
行って、並んで待ってようかと。。

ところが空いてた。
でも、人数がそろってからの案内だそうで、
私が早く行ったところで、並んでなきゃ意味がない。

c0071545_18532947.jpg
nanaさんが到着したとき、運よく空いてたので、すぐ入店。
良かった~~~~。数組並んでたら、諦めるところでしたからね。

この日は、季節の野菜サンドとキノコのキッシュのシェアもり。
c0071545_18534444.jpg
サラダも、キッシュもおいしい。
このサラダのドレッシング、私も真似できるようになりました~。

c0071545_18533697.jpg
この美味しいトライアングル。満点だ。

c0071545_18535833.jpg
コーヒーもおいしいしラテアートもかわいくて。
c0071545_18541666.jpg
洋梨のタルトもいただいちゃいました。


c0071545_18540330.jpg

至福のひとときでした。


並んでいらっしゃるので、食べたら即出ましたとさ~。













昨日も、nanaさんと、パーラーランチを決行♪
c0071545_19072795.jpg

nanaさんのお昼休みランチのため、待ち合わせ時間の
少し前に到着しました。
また、空いてるし~~。

そして、人数がそろってからの案内は変わらず(だよね~)
お相手の到着時間を聞かれたので、告げて待ちました~。

到着の時間がきたところで、新たなお客さんが。
残りは1テーブル。
ああああ、もう着くって~~~。
と願いは虚しく、満席になってしまいました。

c0071545_18591479.jpg
タッチの差で、私達は、立ちテーブルへ。
あ~~あ、残念。

うだうだ愚痴こぼしてたら、テーブル席が空きました~。

c0071545_18590870.jpg
めでたく、座っていただけます^^v
今回は、自家製ハムのサンドイッチと、季節の野菜(かぼちゃ、なす)サンドの
シェアもりです。

自家製ハムサンド、初めて食べたよ~~。
いつも決まったように野菜サンドとキッシュだったからなぁ。
ハムがおいしいおいしい。
カンパーニュも最高の出来。
人参のラペもたっぷりでうれしい。
おいしかったね~~~。

すっかりご機嫌(笑)


c0071545_18582994.jpg
カプチーノも、おいしかったよね~。
冷めるのがいやな性格なので(nanaさんも同じだった)
一気飲みした~~っ。


ごちそうさまでした♪


パーラーさん、もっと融通利かせてよ。

by piomakojunyou | 2015-12-10 19:20 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30