後楽園お散歩♪③  『ハッテンドウ カフェ』


久しぶりに、ラクーアへ♪
遊戯が近くに密集しているから、すごく賑やか。
下の丸いのは何かしらと近づいてみたら
苺のハウスでした。
c0071545_19003481.jpg
苺が沢山です。赤く熟してて、おいしそうでした。
誰が食べるのでしょうね??

c0071545_19022452.jpg
これも、クリスマスツリーですか?

エスカレーターを上がると
c0071545_19004644.jpg
ハッテンドウカフェがあります。
行列です。週末だものね。

c0071545_19010642.jpg
おいしそうじゃありませんか!
クリームパンをバーガーにして、色々挟んであります。

c0071545_19011130.jpg
ハム&チーズとか、おいしそうだわ。
とろけるバーガーっていうのね。

c0071545_19011719.jpg
私は、チョコバナナか、フルーツミックスがいいな♪








c0071545_19024103.jpg
カフェラテとコーヒー

c0071545_19025925.jpg
私は、スイーツバーガーから、「フルーツミックス」450円。
彩りのよいフルーツをホイップクリームと共にクリームパンに挟んであります。
八天堂のくりーむパンですので、しっとりして、フルーツを挟んで食べるというのは
いいアイデアだなと思います!
c0071545_19032513.jpg
夫のフレンチバーガー(350円)は、好きなクリームパンを選び、それを、大きな鉄板で
卵と牛乳、砂糖の液体にくぐらせて、バターで焼き上げてあります。
時間はかかりますが、出来上がりを見るのも楽しい。
カスタードくりーむパンを選んで調理してもらっていました。
熱々で、香ばしくて、おいしかったそうです。

c0071545_21440526.jpg
冬は、熱々のこっちが良いかも~。

c0071545_19031443.jpg
食べにくいけれど、おいしかったです。




ごちそうさまでした♪


後楽園散歩おわります。




by piomakojunyou | 2015-12-20 21:55 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31