渋谷・東急シアターオーブ『CHICAGO』


シアターオーブで「CHICAGO」を観てきました♪
c0071545_16565800.jpg
(画像はお借りしました)

ブロードウェイミュージカル シカゴ
19年目のロングランを迎えています。
今年は、なんといっても、NHK朝ドラ「マッサン」のヒロイン
シャーロット・ケイト・フォックスがブロードウェイデビュー。
彼女の役はロキシー・ハート
小悪魔のような魅力を沢山見せてくれました。



c0071545_16571375.jpg
c0071545_16570881.jpg
2時間の公演は、あっという間でした。

今回は、発売日をチェックしていたので、
4列目の中央の、とっても良い席でした。
キャストの表情、汗まで細かく見え、
引き込まれました。

ミュージカルは、本当に大好き♪

ブロードウェイへ行きたいわ。


東京は、12月23日の本日まで。
場所を移して公演は続きます。



c0071545_17054010.jpg
ヒカリエのクリスマスツリー。
明治通りの方です。


工事中でごちゃごちゃしてます。








ランチは、同じヒカリエの中で
「ラ・ロブロス パン テーブルカフェ」
c0071545_17130850.jpg

c0071545_17095787.jpg
パスタは生パスタですって。
c0071545_17095369.jpg
スイーツメニューも惹かれましたわ。

c0071545_17080402.jpg
パスタランチは、パンビュッフェ、サラダ、生パスタ、ドリンク
パンは、7種類ほどありました。

c0071545_17081515.jpg
サラダ。

c0071545_17084489.jpg
私のは、週変わりパスタ。
ミートソースに白菜がのったやつ。
生白菜っておいしいのよね。
我が家は、生白菜、沢山食べています。

c0071545_17082816.jpg
チーズたっぷりのパスタ。濃厚でしたよ。
これもおいしかった。


c0071545_17092143.jpg
すごく店内暑くて、めずらしくアイスコーヒーに。

c0071545_17085324.jpg
夫はホット

c0071545_17093684.jpg
シアターオーブのチケットを持ってると特典が♪
この、デザートをいただきました。
レアチーズと、ガトーショコラ。
ベリーソースの酸味とよく合う。
立派な一皿で、大満足。



c0071545_17170491.jpg
ちょうど滋賀展も開催されていました。
なかなかおしゃれな展示の仕方で
感心しきり。

彦根市の「& anne(アンド アン)」

c0071545_17183572.jpg
ここの、ショートブレッド、抜群に
おいしかった。他も食べてみたくなりました。


c0071545_17180247.jpg
長浜市の「ヤンマーミュージアム」の中で
販売しているヤンマーせんべい。
ヤン坊、マー坊 天気予報って
覚えていらっしゃいますか?
年齢がわかっちゃうわね。。^^;


c0071545_17180734.jpg
ヤンマーマークの焼印がしてあるせんべい。
大好きな瓦せんべい味です。

c0071545_17173772.jpg
「つるや」さんの、サラダパン、サンドウィッチ。
サラダパンは、テレビで何度も拝見して、食べてみたかった~。
たくわんの細切りをマヨネーズと合えてあります。
おいしい~。
サンドウィッチは、魚肉ハムスライスとマヨネーズです。
懐かしいお味でした♪


渋谷から、表参道へ移動します。












by piomakojunyou | 2015-12-23 17:32 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー