お取り寄せ

今年も残り1日ですね。
主婦にとっては忙しい今日・明日。

現実逃避して、お出かけしちゃおうかって
思わず夫に言ってしまいましたよ^^;

あ~~だるっ。

今年一年も、お取り寄せを沢山しました。
その一部ですが、掲載して締めくくろうと思います。

c0071545_15203720.jpg
12月は「サンふじ」
蜜がたっぷり入っています。
毎年ず~っと20年同じものにしています。


c0071545_15184988.jpg
これは9月
「マスカットとニューピオーネ」
これも20年変わらずオーダーしています。


c0071545_15181920.jpg
これは7月。
岡山の桃。
これも長く送ってもらっています。


c0071545_15181485.jpg
5月は「クインシーメロン」
メロンも外せないです。


c0071545_15451679.jpg
8月は「八女の豊水梨」
すごく大きくて、ジューシーでした。







11月は洋梨を送ってもらったんだけど、
写真が迷子中。


c0071545_15192573.jpg
10月は角煮まんじゅう。
長崎には、いろんなメーカーの角煮まんじゅうが
ありますが、岩崎本舗さんのが、一番好きです。

c0071545_15193768.jpg
口に入れたら溶ける角煮がおいしすぎる!



もう22年になるのかな。
1年契約で送ってもらっています。
何を注文したか忘れてしまうことも(笑)
フルーツだけは毎年同じものです。


今年もお世話になりました♪




by piomakojunyou | 2015-12-30 15:38 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧