新大久保でランチ♪

新大久保駅から徒歩3,4分。
「ハチノス」でランチしてきました。
c0071545_13145988.jpg
地階にあります。
予約していた時間より15分ほど早かったら
満席ですって。しばらく待ちました。
予約時間もね。14時でした。
この時間しかとれなかった。
c0071545_13125708.jpg
c0071545_13125226.jpg
c0071545_13124740.jpg
いろんな種類の葉っぱ(笑)が食べれますね♪


c0071545_13142067.jpg
焼肉1品+メイン料理+ビュッフェ=1480円


c0071545_13132268.jpg
焼肉は、蜂の巣サムギョプサルと、コチュジャンサムギョプサル

c0071545_13131067.jpg
葉っぱ(笑)の中にこの辛いのとお肉をはさみま~す。









c0071545_15060100.jpg
お肉を焼き焼きしていただきま~す。
全部やっていただけるのは、楽ちんで良いですね(^^)

c0071545_13130556.jpg
メイン料理は、ビビンパと、


c0071545_15054977.jpg
海鮮スンドゥブ
熱いざますよ~。


c0071545_15062244.jpg
そろそろ焼けましたね。

c0071545_15063946.jpg
カットしていただいて~っと

c0071545_15064575.jpg
焼きキムチとお肉を挟んで食べるっ!!

ビュッフェ台のナムルやキムチをちょこちょこいただきながら
お肉を食べるっ!

おいしかったです。
お腹一杯だ~。



c0071545_15131233.jpg
どこのお店だかわからないけれど、
韓流スターのカップを選ぶラテ。

c0071545_15134077.jpg
店内には韓流スターの写真が沢山ありますが
あまりわからない~。

c0071545_15134917.jpg
選んだのは(選んだんかい)こちら。


c0071545_15171224.jpg
SHINeeと東方神起
友人は、東方神起の大・大・大ファン。
なんで私はSHINeeにしたかというと


c0071545_15183760.jpg
ダイヤモンドリングが素敵だったから(笑)
友人は、誰なのかカップを見ながら説明して
くれましたけど、全く覚えてません(爆)




新大久保周辺に、カフェってあまりないですね。
アユナンはケーキがおいしいけれど、ちょっと遠いしね。



いっときだけ韓国を味わってきました~~~♪



by piomakojunyou | 2016-01-15 15:21 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31