誕生日の日には♪


おかげさまで、新年早々、またひとつ
年をとりました。
c0071545_14452988.jpg
息子が出かけて30分後に戻ってきまして、
忘れ物かしらと思いましたら、
両手に花が♪
ありがとうございます(#^.^#)


c0071545_14470236.jpg
出窓にうつしました。


c0071545_15074915.jpg
翌朝は、花が一段と綺麗に咲きました。




c0071545_15124631.jpg
夜には夫が会社帰りにケーキを
買ってきてくれました。










c0071545_15153073.jpg
品川駅構内にある、バズサーチですね。

c0071545_15145432.jpg
はい。
ありがとうございます(#^.^#)


c0071545_15175221.jpg
チョコレートスポンジのショートケーキ。
ごちそうさまでした♪


この日は、写真はないのですが、お寿司を食べに行きました。


c0071545_15201574.jpg
従妹からもらったのは、手作りのショルダーバッグ♪


c0071545_15200853.jpg
すごくすごく気に入って、しょっちゅう使用してます。
ありがとう!大切にします。



c0071545_15222149.jpg
友人からは、アフタヌーンティーのイニシャル入りの
ポーチとタオルハンカチ。
ありがとう~~~。
今度の旅に持っていくね♪



また、1年楽しまなきゃ。





by piomakojunyou | 2016-01-24 15:24 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31