極寒ソウル旅⑦ 明洞で夕食♪


夕食はホテルのある明洞へ戻ってきました。
c0071545_22371597.jpg
一旦ホテルにもどりました。
(ホテル前から)


c0071545_22373013.jpg
天井がキラキラで綺麗(派手)です。
ホテルとなりのロッテデパートの
免税店フロアーへ直接上がれるエレベーター入口です。
もうね。ほとんど爆買いと言われているお国の方達です。


c0071545_22373911.jpg
夕食はコネストさんで見つけた「オデガム」さん。

地図を見て行ってるんだけど、また迷いました(笑)
途中何度も聞きながら、やっとたどり着いた感じ。
でも、わかりやすい場所にあります^^;

明洞の繁華街は人がいっぱいで、何度も声を
かけられました。

「どこで食べますか?」「バッタモンいりますか?」とか(笑)

オデガムさんは、明洞駅からの方が近いですね。

今、コネストさんのHPを見たら、レートが良くなってますね。
100円=1006Wですってよ。
私が行ったときは100円=900W台でしたよ。

c0071545_22430742.jpg
ビルの2階にあるから、ちょっと不安。
中を覗き込んで様子をみました(笑)
お客さんが沢山見えたので安心して入店です^^



c0071545_22374906.jpg
目的は、鍋。
寒いのよね~。暖冬だと喜んでいたけれど、
急に冷え込んできたときの渡韓でした。
海鮮鍋を食べるぞぉ~。











c0071545_22433604.jpg
まずはビールで乾杯!
こちらは日本語が通じます。


c0071545_22512760.jpg
天ぷらは甘く味付けがしてありました。


c0071545_22513679.jpg
食べた記憶がないけれど、海藻。

c0071545_22465112.jpg
鍋は、タコで。
1人前8000₩で2人前から。
16000₩ってお安いですね。



c0071545_22470442.jpg
野菜は、白菜、えのき、ねぎ、餅とか

c0071545_22471277.jpg
ぐつぐつぐつぐつ。



c0071545_22471948.jpg
出来た~♪
タコが沢山で、とってもおいしかったです。
温まりました~~。



c0071545_22473585.jpg
海鮮チヂミ。
これが20000₩と結構お高め。


c0071545_22473980.jpg
中はふっくら外はカリッと、イカ、タコが入っていました。
おいしかったです。タレもおいしかったな。



c0071545_22474483.jpg
沢山たべました~~。

お腹一杯。満腹。

コネストさんのクーポンで5%オフになりました。
ビールも飲んで、4000円でおつりがきました。


帰りはまた、繁華街を通り、あちこち寄り道をしながら
ふらふらとホテルに戻りました。

そういえば、ハーモニーマートも見つけられなくて困った。
道行く方にお聞きしました。
マーケットだから地上にあると思いこんでいて、
広い敷地だろうからすぐわかると。。。
入口が狭くて、想像と違った。

お買い物は、最後にまとめて。


ごちそうさまでした♪








by piomakojunyou | 2016-02-10 23:19 | ソウル

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー