極寒ソウル旅⑨ 江南へ



c0071545_23131279.jpg
地下鉄2号線「三成駅」を出たら目の前にある
K-POPの殿堂。
SMエンタテインメントのテーマパークへGO!!

c0071545_23175416.jpg
こっちが正面入り口。
大手芸能事務所SMエンタテインメントが
韓流テーマパークを1年前にオープン。
東方神起のユノの大・大・大ファンな友人が
何が何でもここだけは行きたいと強く切望したので
お付き合いしました。

ちなみに私は全く興味なし(笑)


でもね、せっかく行くからには、楽しまないとね。

c0071545_23133634.jpg
c0071545_23131725.jpg

c0071545_23234172.jpg
c0071545_23234715.jpg
これは、SUMセレブリティ・ショップのレジのテーブルに
ユノのサインがありましたので激写(笑)

こちらのショップにしかない限定品も多くあるそうです。
友人はね、ユノのウチワを買っていました(爆)

所属するスターの商品以外にも、オリーブヤングの
化粧品とか、文具とかちょこちょことありましたので、
時間が潰せました(笑)

c0071545_23245132.jpg
沢山の所属スターのトロフィーとか並んでいます。

c0071545_23245528.jpg

c0071545_23250629.jpg
お二人の写真も沢山ありました。
今、芸能活動は休止中ですよね。

c0071545_23251896.jpg





c0071545_23311806.jpg
c0071545_23330036.jpg
ライブラリーカフェへ
c0071545_23325517.jpg
ここね、スターのサインがあちこちにしてあるんです。

c0071545_23315400.jpg
友人のお目当てのユノのサインのあるテーブルは、
行った当初、どなたかが座ってらっしゃったの。
お願いして写真だけ撮らせてもらおうかなと
友人は言ったけれど、少し待ってみることに~。

しばらくしたら空いたのです。
良かったね~~~!!
c0071545_23320413.jpg
待ったかいがあったね~~~~!!

友人は、それはそれは嬉しそうにしてました。
私も嬉しいよ(席が空いて(笑))
c0071545_23321180.jpg
満面の笑みで友人はカメラにおさまりましたとさ~。

私はすごく良いことをした気持ちに(爆)
c0071545_23323888.jpg
カフェラテをいただきました。
このね、紙コップも大事に持ち帰りましたよ(友人が(笑))

c0071545_23325068.jpg
c0071545_23313280.jpg
c0071545_23312747.jpg
マカロンね。ロゴ入りなんです。
東方神起のを1個食べてもいいかな~って
思ったんだけど、箱売りでした。

c0071545_23405709.jpg
c0071545_23411297.jpg
c0071545_23412504.jpg
c0071545_23414360.jpg
c0071545_23414698.jpg
c0071545_23415075.jpg
c0071545_23423713.jpg
c0071545_23424870.jpg
c0071545_23425941.jpg
c0071545_23430904.jpg
c0071545_23435164.jpg
大型ショッピングセンターはSMタウンのお隣。
反対隣には現代百貨店があり、ロッテの免税店ありのかなり充実した
施設があります。コエックスだけで1日楽しめそうです。

明洞に比べると落ち着いた街並み。
住むならこっちだよね~って(笑)ないけど。





写真が多すぎました。




by piomakojunyou | 2016-02-12 23:50 | ソウル

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー