バレンタインデー&バースデー



c0071545_18575852.jpg
2月14日はバレンタインデーですが、
夫の誕生日でもあります。

c0071545_18580298.jpg
2月14日当日に清瀬市の「Noi」さんへ。


c0071545_19001772.jpg
こちらは、清瀬駅から徒歩3分ほどのところにあります。
いつもお客さんがいっぱいで、人気店です。

c0071545_19001395.jpg
フルーツを使用したケーキが多くて、
フルーツ好き家族のお気に入りです。

c0071545_19000849.jpg
バレンタインデーなので、ショコラもこちらで調達。
(手抜きともいう)

c0071545_18583108.jpg
おいしいって喜んでくれてたので、良かったとしよう^^


c0071545_18580684.jpg
ケーキもチョコレートケーキに。
これね、おいしかった!!
フルーツのケーキが気に入っていたけれど、
チョコレートケーキもおいしいのね。









ついでなので、清瀬でランチです。

c0071545_19080794.jpg
レバーがメインの「kei楽」さん。
めずらしいでしょう?

c0071545_19094450.jpg
豚レバーカツ定食。
レバーも種類があるのですが、こちらは
山形庄内産の豚レバーです。一番お勧めのレバー。

c0071545_19094872.jpg
これが、おいしいんですよ。
めったにこんなに沢山レバーを食べることは
ないから、しっかり味わいます。
味付けが醤油ベースで、おいしい。
からしをつけても良いし、豆板醤系の
ピリ辛ソースをつけてもおいしいです。

c0071545_19102923.jpg
夫のレバニラ定食。
こちらも同じ山形庄内産の豚レバーを選びました。
野菜がたっぷりで、しゃきしゃきが残る
炒め具合が絶妙です。

c0071545_19103681.jpg
から揚げと、レバニラを交互にいただきました。
おいしかった~~。


c0071545_19104193.jpg
女性にだけ、サービスで杏仁豆腐がつきます♪

c0071545_19105049.jpg
c0071545_19105590.jpg
c0071545_19105905.jpg
たま~に食べたくなるレバー。
こちらはお勧めです♪



ごちそうさまでした~。




by piomakojunyou | 2016-02-16 19:18 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31