三鷹で誕生会♪


年明けて少したったころ、
10日違いの誕生日の同い年のいとこと
誕生会をしました♪
c0071545_19333257.jpg
お気に入りの「エサンス」さんです。


c0071545_19350659.jpg
ここのね、パンがもう焼きたてでおいしくて。
バターも好きなのに、オリーブオイルがおいしすぎて。
何度パンをおかわりしましたっけね。


c0071545_22595276.jpg
「蕪の冷製スフレ 生ハム添え」
スプーンでぺろりでしたよ。
ほんとっ!!おいしい!!




c0071545_23002688.jpg
「アオリイカ墨リゾット」
これもスプーンでぺろり。
おいしぃ~~。



c0071545_23023093.jpg
「長崎産カサゴのポワレ」
菜の花のちょい苦味がアクセント。
カサゴはふわふわでしたよ。

c0071545_23213363.jpg
いとこのメイン「フランス産鴨胸ロースト」
色とりどりの人参でしょうか。


c0071545_23045507.jpg
デザートは白ワインのエスプーマ仕立て(?)
詳しくは覚えてません(__)

c0071545_23051853.jpg
サイコロ状の林檎が入ってました。


c0071545_23054343.jpg
コーヒーで、ごちそうさまでした♪


c0071545_23035238.jpg
ここの2階がレストラン。
1階はギャラリーになっています。
周囲の雰囲気に合っている建物です。











エサンスさんのデザートにはケーキがない。

誕生会なので、ケーキを食べに↓↓↓へ。
c0071545_23091363.jpg
三鷹駅前にある「ふらんすや」さん。

ここね、ケーキ屋さんなのに、カフェがあり、
カフェにはランチがあり、このランチが人気で、
お客さんでいっぱいなのです。
ランチで人気なのは、メニュー豊富なパスタ。

c0071545_23100347.jpg
私達は誕生会なので、ケーキ^^
私はミルフィーユ。
下層はカスタードクリーム、上層は生クリーム。
いちごがたくさん入っていましたよ~。

c0071545_23101261.jpg
従姉は、なんでしたっけ。
チョコレートのショートケーキ?



c0071545_23102984.jpg
紅茶とセットで700円くらいでした。

どこか懐かしい町のケーキ屋さんって感じ。
でも、三鷹駅前です。



c0071545_23331551.jpg
また載せておこう(^◇^)
いとこからもらった、手作りのバッグ。

もう、めっちゃくちゃ使用しています。
ありがとうね。






by piomakojunyou | 2016-02-27 23:35 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30