カナダのお土産

職場の上司のお土産です。
一週間のお休みでカナダへ行かれたのです。
息子さんの留学先に。。
メイプルシロップと、メイプルシロップクッキー。

書いていいのかなぁ。。。
いいかなあぁ。。。
今日、パルコでこのクッキー見ちゃいました(^_^;
「ひぇ~~~~~~」 でした。
おいしかったですよ。かなりおいしかった。
買いたいくらいでした♪
c0071545_1836351.jpg

c0071545_18364547.jpg

Commented by coudre at 2005-08-23 19:31
メイプルシロップクッキー♪これ美味しいですよね。私もカナダのスーパーでお土産用に買いました。東京でも売られているんですねー。 こちらのブログ、おいしそうなものがいっぱいで癒されますね(^_^) 
Commented by piomakojunyou at 2005-08-24 21:15
coudreさん、はじめましてこんばんは(^^)
クッキー、召し上がられたんですね♪おいしいですよね。
外国のお菓子を置いてあるスーパーで売ってましたよ~~。
いつも寄る駅前のスーパーなのですが。。。安かったです^^;
これからもよろしくお願いしますね♪
by piomakojunyou | 2005-08-21 18:38 | お土産 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30