代々木八幡☆代々木上原お散歩♪


元同僚ちゃんとおでかけは、代々木八幡からスタート♪

c0071545_23235587.jpg
代々木八幡駅から歩いてすぐのところにある
「365日」
行ってみたかったんだ~。


c0071545_23245196.jpg
入店して左がパン、右手はカウンターで食事ができるスペース。
狭いながらも工夫された配置の店内。

c0071545_23240937.jpg
ドアが開くと目の前に山型食パンが見える~。










c0071545_23320002.jpg
買ったのは3点。

c0071545_23322806.jpg
バゲット。
小ぶりで食べきりサイズ。
気泡は少な目で詰まった感じがしましたが、
味は良かった。


c0071545_23324945.jpg
100%=ソンプルサン

c0071545_23333727.jpg
人気のシリーズ。もちっとしてます。


c0071545_23345164.jpg
白ごまさん。
ごまがたっぷりです。
こちらももちっとしてます。



c0071545_23243557.jpg
365日のすぐ近くに「15℃」がオープンしました。
姉妹店のカフェです。
次に行くときは、両方かな。


365日の店内は、混んでいまして、なかなか中でゆっくり
パンを選べない状況です。狭いので方向転換もしづらい。
悩まずに決めてしまいました。
次は角食を買いたいな。



お散歩つづく。



by piomakojunyou | 2016-03-22 23:43 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31