代々木八幡☆代々木上原お散歩♪ ④

代々木上原駅近くの「マンマーノ」さんへ

c0071545_10050593.jpg
ここは軽く迷いました(笑)
裏路地みたいな場所にあります。
が!!建物は派手なので、すぐ見つけられました。
素敵な外観です。パリみたい。

c0071545_10052183.jpg
ここの深青緑の壁の向こうはカフェになっています。
カフェの入口は左手にあります。

c0071545_10051563.jpg
この紋章のような立派なお店のロゴマーク。


c0071545_10051190.jpg
2月の新商品の看板です。










c0071545_10061566.jpg
マンマーノさんで買ってきたもの。
最後に伺うパン屋さんなので食パンも。
全粒粉とくるみの食パンです。
c0071545_10062099.jpg
このリュスティック。
小ぶりなのに410円もした!


c0071545_10073052.jpg
スライスして納得。
フルーツとくるみがたっぷりです。
瞬く間になくなりました。


c0071545_10064296.jpg
ここの人気のクリームパンです。
バニラビーンズがたっぷり入っています。
帰宅後すぐに食べたけど軽い~。

新宿NSビルの1階にある「タリーズコーヒー アネックス店」で、
こちらのパンが食べられるそうです。
下北沢店では、ケーキが食べられるそうです。


代々木上原はかなり久しぶりです。
c0071545_10045808.jpg
私は買わなかったけれど、
「ハリッツ」にも寄り道。
友人がドーナツを購入しました。
サロンはガラガラ空いていました。


次がラストです。


by piomakojunyou | 2016-03-29 10:19 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30