汐留でランチ♪ oishii



少し間があきました。


故郷熊本が、元気になってくれることを、
心から願っています。





汐留のつづきです。
c0071545_10452641.jpg
ランチは汐留駅そばで。
「バビーズ」です。



c0071545_10460941.jpg
入店するとすぐにこの物体が目に入ります。
バビーズ定番の「アップルパイ」

これが食べたい!


c0071545_10465122.jpg


c0071545_10470218.jpg
先にコーヒーがでてきました。
ミルクピッチャーの大きいこと!


c0071545_10481940.jpg
私はハンバーガー。
パテが200gもあるので高さを感じるわ。
ハンドカットフレンチフライも沢山で。

c0071545_11184110.jpg
仲良く半分こしたんだけど、
お肉がおいしかったです。

c0071545_10483628.jpg
ベーコン&カレーエッグフレンチトーストは友人オーダー。
ほんのりカレー味の玉子がぎっしりはさまっていて、
シェアしたんだけど、この半分がかなりのボリューム。



で、デザートはもちろんあり!





c0071545_11434113.jpg
デザートのアップルパイです。
1つにしてよかったです。
友人と仲良く一緒にいただきました。


c0071545_11434828.jpg
大きめカットの林檎が、おいしいです~。
パイも、好みな薄いもの。
これくらいが好きです。

アップルパイのメニューも色々あって、
他のものも食べてみたいな。
チェリーパイもありました。


c0071545_11441904.jpg
ランチの時間をずらしたので、
ゆっくりできました。



ごちそうさまでした。


by piomakojunyou | 2016-04-27 11:40 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31