☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪


Rosiers通りは、ファラフェル通り?ってくらい
ファラフェルピタサンドが食べられるお店が
いくつも並んでいます。

ファラフェルピタサンド、大好きです♪
連日おしかけるほどです(笑)
☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_13565484.jpg
2日連続きているっていうのに、また違う通りから侵入しています(笑)
通り過ぎるのは得意技。


☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_13551039.jpg
[Chez Marianne]
2 Rue des Hospitalières Saint-Gervais
12:00-0:00

☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_13552023.jpg
赤い壁のお店。赤い花も咲いて、
かわいらしいお店です。

☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_14060837.jpg
オーダーは店内で。
食べるスペースもありますが、持ち帰ります。
フルーツのタルトなんかもある~。


☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_14071080.jpg
受け取りは外の窓口から。
タッパーに入ったピクルスと唐辛子を
自分で好きなだけトッピングします。
大きいですよ。


☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_14073304.jpg
これがブツ(笑)


ここの特徴はファラフェルがカキフライみたいに細長い。
揚げなすの中が加熱しすぎかな溶けて皮だけを
感じたわ。茄子が残念組。他はおいしかった。









もう1軒いきますよ~~。
食べ比べします♪
☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_14134051.jpg
これは前日に撮ったもの。
行列に恐れをなして退散したっけねぇ~(笑)


☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_14152402.jpg
[L'AS DU FALLAFFL]
34 Rue des Rosiers
11:00-0:00(金曜は17:00まで)

どのガイドブックを見ても、こちらのお店は
必ずと言っていいほど掲載されていました。


☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_14153536.jpg
てんこ盛りの野菜をたっぷり入れてくれます。


☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_14153969.jpg
いっぱい入れて~~!!

☆Paris 2016☆☆5日目⑦ ファラフェル食べ比べ♪_c0071545_14160294.jpg
回転が速いので、揚げ物はまだ温もりがあります。
大好きなファラフェルも揚げ茄子もおいしかったです。
ソースもおいしいよ~。




[PITZMAN]も合わせて3軒のファラフェルピタサンドを
食べましたけれど、それぞれに個性があって、全く同じものは
ないので、楽しめました。そしてそれぞれ美味しかったです。
特に好みだったのは。。。。ヒミツです(^◇^)



ごちそうさまでした♪

さあ、歩いてアパートまで帰りますよ~。

5日目終わりです。
明日から6日目に入ります。折り返しです。





by piomakojunyou | 2016-06-03 14:30 | フランス

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31