☆Paris 2016☆☆10日目⑤ [BLEND]~イルミネーションツアー


イルミネーションツアーの前に、腹ごしらえします。
c0071545_23260367.jpg
[Blend]
44 Rue d'Argout
12:00-15:00,19:30-23:00
日曜12:00-16:00 無休

こだわりの肉を使ったバーガーやフリッツがおいしいと人気のお店。
滞在していたアパート近くにもあるんだけど、ちょうど改装中だったのです。


c0071545_23285963.jpg
店内満席でしたので、外のベンチで座って待ちました。
10分ほどで案内されました。

c0071545_23280661.jpg
おいしそう~♪

c0071545_23271167.jpg
カットして出てくるから、2種類を分けて食べるのにいいね♪
ちょっとパテが薄っぺらい気もしないでもない。
ボリュームはないけれど、味はおいしかったです。

c0071545_23273549.jpg
ほくほく揚げたてフライドポテト、おいしかったです。

c0071545_23265018.jpg
お店を出たら、もっと混んでいました。






思いつきで行くことになったイルミネーションツアー。
夜のお出かけに弱い私には、ちょっとだけ不安が。。

c0071545_23445909.jpg
コンコルド広場の大観覧車。
トリコロールカラーが色鮮やか。

c0071545_23453454.jpg
シャンゼリゼ大通りを走ります。車多いね~。

c0071545_23474715.jpg
ライトアップされた凱旋門。
ちょうど車がきれたので、ばっちり撮れた。

c0071545_23485057.jpg
シャンゼリゼ大通りは22時半ころでもこの賑やかさです。

c0071545_23485680.jpg
ツアーバスはこれ。日本人ガイドで、ツアー客も全員日本人。

c0071545_23492247.jpg
エッフェル塔。

c0071545_23520468.jpg
11時からのシャンパンツリーです。
今回も見れてよかったね。



あとはもうね、夜遅いし、バスの中からの見学だったので、
ハイ。寝るしかない。爆睡しました(笑)
かなり手抜きなナイトツアーでしたっ。





いよいよつぎはラストレポです。










by piomakojunyou | 2016-06-30 23:58 | フランス

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31