田無・「パティスリー・ムッシュM」

田無駅前ビルに行きました。
こちらのムッシュMは西東京市に何店舗かあるようです。本店も近くらしい。。。
こちらの人気はモンブラン。  一押しらしいです。。。。。が。
全くの感動なし。。。何故だろう。。。そう。栗の香りがあまりなかったということと、
中が生クリーム中心だったこと。1個栗が中に入ってました。
栗好きとしては、物足りませんでした。
目をひいたのは、プリン。持ち運びにくそうで迷いましたが、
華やかなプリンを購入しました。上のフルーツはおいしかったのですが
プリンは、固めで、味も香りも普通でした。
チョコレート好きの息子用のケーキは、もちろんチョコレート。
値段も結構しましたが、(450円)とってもおいしかったそうです。
もひとつは、桃のパフェ。桃はとってもおいしいしゴロゴロ入ってますが、
生クリームがなんとも多すぎて邪魔でした。
一度行けて安心しました。 ちゃんちゃん。
c0071545_1122682.jpg

c0071545_1125148.jpg

c0071545_113141.jpg

c0071545_1132210.jpg

c0071545_1133354.jpg

c0071545_1135036.jpg

c0071545_114011.jpg

c0071545_1141692.jpg
c0071545_1142988.jpg

Commented by stylelove2 at 2005-08-30 09:09
生クリームが多すぎて邪魔!っていうその気持ちわかりかすよ!!
私の場合、生クリーム自体あまり好きではないので。。。
ケーキなどにデコレしてある甘い生クリームだったら、一口食べたらほとんど取っちゃいます(笑)
生クリーム好きな人には怒られそうですけどね。
Commented by piomakojunyou at 2005-08-30 11:57
styleloveさん、こんにちは(^o^)v
そうなんですよ。私も同じなんです。生クリームがどっさりあると
だめなんです。牛乳嫌いですし。。。^^; パフェに生クリームのどっさり
乗ってるのは、いつもはずしてしまいます。怒られそうだけど、
個人の好みだから許してほしいですよね。
普段買うケーキに ショートケーキはあまり入ってないんです。
うちに生クリームがにがてな小学生が1人いるから。。。。(^_^;
by piomakojunyou | 2005-08-28 11:09 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31