三郷市『ベッカライ Sakatuji』~LaLaportでランチ

春に行ったこちら、他を優先して
ブログアップしていたら、すっかり遅くなって。。

久しぶりに、Zopfを目指して車を走らせていましたが、
時間がかかりそうだったので、途中で変更。
気になっていた三郷市のお店へ(笑)

c0071545_19481955.jpg
「ベッカライ さかつじ」

c0071545_19482553.jpg
見通しのいいところで、お店はすぐにわかりました。
雰囲気はZopfだね。
気が変わったのは、こちらの方、以前
Zopfにいらした方だったから。
店内の雰囲気も、いい感じで、
おいしそうなパンが並んでいました。

c0071545_19512080.jpg
デニッシュを見たら、すぐ食べたくなる人です。
おいしそうなのをひとつ。

c0071545_19515092.jpg
こりゃうま~~~い!
車の中でぱくついた。

c0071545_19513897.jpg
夫はブリオッシュ。
これもおいしかったそうな。

c0071545_19534520.jpg
勢いついて、もうひとつ(笑)
べろ~んと出ちゃってるけど、
玉子サンドのフレンチトースト的なもの。
これは食パンが硬かったよ。

c0071545_19533995.jpg
夫もさらにこれをぱくつき。

ふ~、落ち着いた。

c0071545_19552207.jpg
持って帰ったのはこれだけ。

c0071545_19553014.jpg
ベーグルがね。
安くておいしかった~。
ずっしりですよ。

c0071545_19563581.jpg
もう、頑張ってZopfって思わなくてすむわ。
Sakatujiさん、また行きます!










c0071545_20010326.jpg
Sakatujiさんのすぐ近くにある
LaLaportへ。
電車がありましたよ。なんですかね?

c0071545_20021888.jpg
うろうろして、お腹を空かせてこちらへ。
「京鼎樓」さん。
なんでかっていうと、小籠包が食べたかったから(笑)

c0071545_20054593.jpg

c0071545_20055080.jpg
c0071545_20060679.jpg
小籠包だけ食べたかったんだけど、
セットにしました。

c0071545_20071553.jpg
この時点では、台湾に行く前だから、
小籠包おいしかった~~。
本場より、ちょっと皮が厚いかも。

c0071545_20082025.jpg
更には、担々麺。
わりとおいしかった。

c0071545_20082524.jpg
夫はエビワンタン。


ららぽーとを、歩き回って、
デザートタイム。
「マザー牧場」

c0071545_20092435.jpg
私は、ソフトクリーム。
おいしかったよ~ん。

c0071545_20092110.jpg
夫のは、キャラメルナッツ。

c0071545_20093632.jpg
パンフをもらって、今度行ってみよっかって
話しにはなったけれど、いつのことやらで(笑)

あ~よく食べたっ!



by piomakojunyou | 2016-08-25 20:12 | 埼玉

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31