新宿 ランチの後のお楽しみ♪

「SAWAMURA」の続きがありました。
元同僚ちゃんと向かったのは、

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_21455599.jpg
『GONTRAN CHERRIER』
sawamuraから、すぐ。

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_21461041.jpg
新宿店は初めてです。

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_21512271.jpg
店内は、壁に絵が描いてあったり、てんじょうは格子柄が
パステルブルーで、窓ガラスにもパンの絵が描いてあったりで
あちこち可愛いです。

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_21541962.jpg
ここはね、シュークリームが美味しいって聞いたから
素直にコレ(笑)

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_21543386.jpg
クリームたっぷりです。
シュー生地、パリッとしてクリームと合う~。
甘すぎず、重たすぎず、おいしいです。

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_22025442.jpg
バゲットを買ってかえりました。

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_22033993.jpg
ここのバゲット、私は好きですね~。



新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_21571388.jpg
駅ナカのNewoManで、サンドイッチを買って帰りました。
「Wa's sandwich」
サーモンとポテト、クリームチーズのサンド。
大好きでした。
玉子もね。おいしかったです。









元同僚ちゃんから、お土産をいただきました。
新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_22045264.jpg
蒲田にある「清野」さん。

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_22062326.jpg
「パォン・デ・ロー」
ポルトガルの代表的な伝統菓子で、
長崎のカステラのルーツと言われているもの
だそうです。初めて見たよ。

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_22064260.jpg
カットしてみたら(やわらかくてカットが難しい)
中央の部分は、半生のようにとろりとしています。
初めて食べる不思議なカステラ。
ふかふかのカステラしか知らないから、
これは珍しいです。
ほんのりレモンの香りがして、
ケーキのようなパォンデロー。
おいしかったです!!!

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_22050254.jpg
「昔たまごのどら焼」
これね、生地がたまごの味がしっかりして
懐かしい感じのするどら焼きです。
まさに、昔たまごのどら焼き。
餡子もたっぷり入っていて、ずっしり。
これもおいしかった。
いつもありがとう♪



新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_22172076.jpg
これはまた、別の日の新宿。
宮崎館前に「むぅ」ちゃんがおった(笑)
ポーズとってくれて嬉しいわっ♪

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_22193093.jpg
sawamuraランチの後は、近場のスタバに入っちゃった。

新宿 ランチの後のお楽しみ♪_c0071545_22181340.jpg
コーヒーゼリーフラペチーノだっけ。
甘すぎた~~。




明日から、9月ですね。
今年も、のこり4カ月。
あっという間です~~~。

熊本市にまた地震が。
震度5だなんて、驚きました。
安心しちゃいけませんね。



by piomakojunyou | 2016-08-31 22:26 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31