小田急線パン屋めぐり:豪徳寺『ユヌクレ』~祖師ヶ谷大蔵『ラトリエ・ドゥ・プレジール』


梅が丘の「Fru-Full」から歩いて「ユヌクレ」へ。
c0071545_21142676.jpg
以前、土曜日だったと思うんですけど、
無謀にも夕方近くに行ったら、売り切れでした。
今回はリベンジです。


c0071545_21172583.jpg
お昼前だったと思うんだけど、
結構売れていました。売り切れ続出でしたよ。

c0071545_21181653.jpg
以前、焼き菓子をお友達からいただいたことがあります。


c0071545_21203871.jpg
買ったのはこの3点です。
今回、パリのおいしいバターがあるので、
バゲットをあちこちで買ってかえりました。

c0071545_21240093.jpg
平べったい細長いのは、ミョウガや、ベーコンが入っている
お食事系。食パンは、伊予柑(たしか)が入っているもの。
トーストすると、香りがたって、すごくおいしかったです。
バゲットは、もちっとして、ここのは、好みでした。









つづきましては、祖師谷大蔵まで電車で移動します。
遠足みたいで、楽しいです。
c0071545_21352213.jpg
住宅地にある人気のパン屋さんですね。

c0071545_21301862.jpg
「ラトリエ・ドゥ・プレジール」
こちらは2度目です。今回は、平日にもかかわらず、
行列していたのには、ちょっとびっくりしました。
初めて行った土曜日は、並んでなかったんですよ。
そのかわり、パンがちょっとしかなかった(笑)
今回は、売り切れなしで、ずらり並んでいるのが
見れてうれしかったです~。

c0071545_21402335.jpg
購入したのは、この3点。

c0071545_21383118.jpg
白ワインに着けた4種類のフルーツ、日向夏ピールを入れた「アミティエ」
すごくすごくおいしかったです。フルーツを食べてるみたいに
たっくさん詰まってました。


c0071545_21393557.jpg
インスタにアップしたのは↑の写真。
カンパーニュが、どえらいうまい!
やっぱ、ここのは、高めだけど、
おいしいですね~。



by piomakojunyou | 2016-09-19 21:58 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31