蒲田散歩 ランチはベトナム料理


蒲田のベトナム料理屋さんへ行ってきました。
蒲田は初上陸ですよ~~。
弟が転勤で2年ほど住んでいたんですけどね。
行くこともなく今にいたりました。
c0071545_10151239.jpg
2年前の孤独のグルメで放送された蒲田。
ティティさんも出てましたよね。
もちろん録画して見ました!
その時から、行きたかったのです~。
井の頭さん、おいしそうに食べてらしたから~。


c0071545_10171781.jpg
揚げ春巻き。
葉っぱがいっぱいついてきた~。

c0071545_10172306.jpg
グリーンレタスに巻いていただきます。
おいしい!!ほんとおいしい!!

c0071545_10173150.jpg
牛肉のフォー。
これも大好きなお料理です。
半生の牛肉は、とてもやわらかくて、
おいしいのです。お出汁もいい感じ!!

c0071545_10174058.jpg
別添えの、もやしと香草、唐辛子を
豆乳して、いただきます。
ベトナムがここにある!
新大久保のお気に入りのお店より
さらにお気に入りに♪

c0071545_10211347.jpg
豚肉の麺。
細い麺が入っています。ブンって
言ったっけな。豚肉は香ばしく
焼いてあります。食感のいい野菜が
色々入っていて、ソースもおいしいし、
これも、お気に入りに!


ランチで行きましたけれど、メニューは夜と同じものです。
ランチのお得感はないけれど、お料理は間違いなく
ベトナムそのもの。また行きたいです~~。









お腹一杯になったので、小腹が空くまで歩きます~(^◇^)
15分ほど歩いたかしらね。いやもっと。

c0071545_10352553.jpg
『トーチドットベーカリー』
蒲田では、なかなかの人気店です。
カフェもあります。ランチできます。


c0071545_10381429.jpg
買ってきたもの。

c0071545_10412987.jpg
レーズンくるみのパン。
これ、かなり人気なんだと思います。
ずっしりと詰まったパンなのに、
レーズンくるみが入っているので、
軽く食べられます。おいしい。

c0071545_10413424.jpg
甘納豆が入っているパン。
ハードパンがおいしい~。


まだまだ、食べます!



by piomakojunyou | 2016-09-28 10:44 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30