蒲田散歩② おやつは餃子♪

パン屋さんへ行ってぐずぐずしている間に、
お目当ての餃子屋さんが、どんどん昼休憩に入っちゃって、
間に合わず、店の前でがっくり。

そんな中、こちらの昼休憩はちょっと遅め。
c0071545_11103292.jpg
「春香園」さん!
夫が飲み会で利用したことがあるそうで、
飲み放題・食べ放題ですごく安くて
おいしかったそうです。
本当かな~?

c0071545_11174269.jpg
魅力的なメニューです。
彩り良いわね。
でも、そんなには胃袋の余裕がありませぬ。

c0071545_11175283.jpg
車でしたので、キリンフリーで乾杯!

c0071545_11182607.jpg
羽根付き餃子。
一度食べてみたかった。
蒲田の餃子♪

c0071545_11184169.jpg
焼き餃子なのに、皮があつくて、
ちょっとびっくり。
もちもちですわ。

c0071545_11190157.jpg
水餃子。
さらに厚めの皮です。
お腹にたまりますわよ。

c0071545_11191531.jpg
羽根付き餃子と具は同じですね。

c0071545_11193748.jpg
さらには、やめて置けばよいのに、
小籠包(笑)
初めて体験の、非常に皮の厚い小籠包です。
こんなのあるんだ~。
具はやっぱり、羽根付きぎょうざと水餃子に
味が一緒。具も一緒かしらね?


ひゃぁ~~、お腹にたまりまくり。
もう、何も入らない~。








蒲田駅構内にある「クロッカンシュー・ザクザク」さん。
c0071545_11272716.jpg
食べてみたかったの~。
この時点で、新宿店もありましたが、
後に、池袋店もオープン♪
いつでも買えそう。

c0071545_11271323.jpg
並んどる。並んどるわ。

c0071545_11264737.jpg
あんなにお腹いっぱいと言っておきながら、
車の中に入るや否や、ゴソゴソ(笑)

c0071545_11265621.jpg
クリームはオーダーしてから詰めてくれます。
ということは、出来立て命。
すぐ食べなくちゃなりません。

車の中で、いただきました~。
おいしかった!!

また、食べたいです。
今度は、池袋で♪


ごちそうさまでした。




by piomakojunyou | 2016-10-04 11:31 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31